ダイアルアップ接続契約の終了について(2020年9月)

いつもマリモインターネットを
ご愛顧いただきありがとうございます。

今年2020年の9月末にて利用者の減少により、
ダイアルアップ接続の提供を終了させていただきます。

既に昨年1年接続をされたお客様にはメールにて通知を
させていただいておりますが、通常フレッツサービスをご利用され、
非常時の接続手段としてダイアルアップを設定されている場合など
今年の10月からは接続できなくなりますので、
設定確認をお願い致します。

機器や業務の都合でダイアルアップでインターネットに接続しなければ
ならない場合、などお困りの点はマリモインターネットまでご連絡ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(株) サンエス・マネジメント・システムス内
        マリモインターネット事務局
Tel : 0154-53-1115 Fax : 0154-25-4136
E-mail : info@staff.marimo.jp
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

このページの最上部へ