12月1日頃よりメールが届いていないお客様へ

@marimo.or.jp @pop2.marimo.or.jp @pop6.marimo.or.jp をご利用で
12月1日頃よりメールが届いていないお客様へ

マリモインターネットでは11月中にメールの告知とともに
新しい設定を記した登録証をお客様に郵送させていただき、
メールサーバーの変更をさせていただきました。

メールソフトの設定変更をされていない場合、旧サーバーからの
メールを確認されているため、メールが届きません。
12月1日以降のメールは新サーバーに届いております。

年末年始にメールを確認され気づかれることもあるかと思います。
当件につきましては12月28日〜1月3日の休業中も
返信は遅れますが、対応させていただきます。

メールソフト設定変更に関する書類が届いていない・手元にない場合は
下記ページのメールフォームよりお問い合わせください。

※ 書類は「変更届」ということで結構です。
※ PPPID ( 接続ユーザ名 )は分からない場合は未記入で構いませんが
※ 必ず、いまのマリモインターネットのメールアドレスをご記入ください。


https://www.marimo.jp/support/edit/guest/siryo.html


以上、よろしくお願い致します。

このページの最上部へ