夏季休業のお知らせ

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

121314151617
通常営業夏季休業日通常営業

また、休業期間にかけて、フレッツ系接続サービス(光ネクスト系、Bフレッツ系、フレッツADSL系、フレッツISDN)の開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にお申し込みをお済ませ下さい。


【 期間中お休みさせていただく業務 】
 ・電話サポート
 ・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
 ・新規入会、各種オプション申込みの受付
 ・解約の受付
 ・登録情報変更の受付
 ・各種資料の送付

【 ご注意ください 】
上記休業期間中や前後に、Bフレッツ(光ネクスト、光ネクストギガ対応)またはフレッツADSLやISDN、メールアドレスの追加予定があるというお客様で、まだ、マリモインターネット事務局に、オプション契約をお申込みされていない方は、8月11日までに手続きのお申込みをお済ませ下さい。
また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続を行ってください。

このページの最上部へ