年末年始休業のお知らせ

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、年末・年始期間にかけて、フレッツ系接続サービスの開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にお申し込みをお済ませ下さい。


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午前中営業年末年始休業通常営業

【期間中お休みさせていただく業務】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種サービス新規利用の受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付手続き

また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。

【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
突然、インターネット接続ができなくなった場合や、停電やNTT東日本のメンテナンス後にインターネット接続ができなくなった場合は、モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続をお試しください。

以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。

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